タイルポップアップは4月7日(日)まで!

2024年04月04日

水俣市の湯の鶴温泉にある『永野温泉』さんにてタイルやタイル雑貨のポップアップを開催中です。

4月7日(日)までの開催となっております!

主に昭和の時代に作られた日本製のレトロタイルを出品しています。

インテリアとしてもお使いいただける、かわいい絵タイルがそろっています!

また、阪神エリアで活動されている『Grass Garden』様のタイル雑貨も販売しております。

普段使いできるかわいいコースターや鍋敷きがそろっていますので、水俣エリアご近所の方でも、熊本市近郊にお住いの方でも、どなたでも遊びに来てください!

 

永野温泉さんも、4月7日(日)まで、温泉の無料開放を行っています。

曜日ごとに男女が変わりますので、詳しくは永野温泉のインスタグラムをご確認ください。

 

永野温泉は、後継者不在のため10年以上休業しておりましたが、久保田さんという28歳の方が後継者として手を挙げ、再生に取り組んでいます。

水俣や湯の鶴温泉を、魅力的で活気ある土地にするために奮闘されています。

建物の雨漏りがひどく、再生は一筋縄ではいきませんが、ぜひ足を運んでいただき現状を見るだけでも応援になるかと思います。

4月7日(日)まで、ぜひよろしくお願いします。

 

永野温泉インスタグラム

Grass Gardenインスタグラム

 

 

240404永野温泉ポップアップ

240404永野温泉ポップアップ

240404永野温泉ポップアップ

240404永野温泉ポップアップ

240404永野温泉ポップアップ