尾ノ上の『武膳』さんで歓送迎会をしました

2024年04月10日

3月より、新たに2名の新入社員の方をお迎えしました。

また、3月いっぱいで1名の方が丸昭を巣立ちました。

春は出会いと別れの季節ですね。

 

ということで、熊本市東区尾ノ上の『武膳』さんで歓送迎会を実施しました。

料理が山盛りで大満足でした(写真がサラダしか撮ってませんでした、、、。)

 

また、新入社員の方にご自身に関するクイズを作成いただき、クイズ大会を実施しました。

意外と知らない一面が見えて、やって良かったと思いました。

 

最多正解の2名には鶴屋の豪華お菓子をプレゼントしました。

また、丸昭を退職した方には大好きなハイボールを記念品として贈呈しました。

240410歓送迎会

240410歓送迎会